■体験モニターのしおり として

  1)流れ 

  A:体験モニター候補の方に、製品送付先の追加連絡をメールでお願いします。

    モニター製品は、年内にに定形外郵便にて発送予定です

    ※お電話番号は基本不要ですが、ご連絡方法として記載頂いても、特に問題はございません。
 

  B:お届けするもの

製品見本+記録(アンケート)用紙(A41枚)+製品説明(簡単な)資料 をお届けします。   

※記録(アンケート)用紙見本として、このメールにPDF添付します。    

※製品見本とは、45粒(打錠品)入り袋 を2袋。(1日3粒、約ひと月分です。)   

※予定価格は、1袋2,500〜3,000円の見込みです。

  セット販売、定期購入の割引メニューも検討中です。


 C:摂取後 (ご協力のお願い)

  約ひと月間 摂取頂き、最後に記録用紙の画像を(写真かPDFで)メールにて送信提出頂ければ幸いです。   

  ※義務ではありません。途中で止めた方も摂取していた時点迄の記録を提出頂ければうれしいです。       

  ※記録(アンケート)用紙の裏面に、製品へのご期待やご意見、ご要望などいただけましたら、 是非参考にさせて頂きたいと考えております。

  よろしく、ご指導いただけますようお願い申し上げます。

2)お知らせ 

 D:使用している原材料の情報   

 E:錠剤のイメージと味など   

   現物の印象は、割と小さいと思います。

   味は、漢方薬のようで、少し酸味と僅かな甘みがあります。   

   製品は、国内のGMP規格認定工場で製造しています。

   品質において、実績豊富で信頼できる企業です。

 F:特典のご提供  

今回、ご参加頂きました体験モニターの方々には、株式会社AGEデザイン 最初の取組にご協力頂いた方々とゆうことで、その感謝の意味でプレミアムコードを発行させて頂きます。  

発売後にご購入の際、ご使用いただける永続的な「特別記念特典」をご提供させていただく予定です。

3)お伝えしておくこと・アレルギー体質の方は、使用しているハーブなどの原料をご確認の上、参加ください。※表示義務のあるアレルギー原料(小麦粉や大豆など)は、含まれていません。・摂取後、異常や体調不良をお感じになった場合は、ご連絡なく中止して頂いて結構です。※原料の発売後、12年を経過し10t以上の製造出荷をしておりますが、特に体調の異常など ご申告を受けたことは、ございません。が、万一からだに合わないとお感じになった場合 は、速やかにご自身の判断で中止してくださって結構です。

 よろしく、お願い申し上げます。


■プライバシーポリシー今回、お申し込みメールを頂きました方々の情報は、株式会社AGEデザインの「マイナスAGE体験モニター」に関連した連絡や案内と株式会社AGEデザインが主催する事業に関するご連絡以外には使用しません。また、ご希望や申告を頂きました場合、メールアドレス、送り先住所など関連する情報は削除抹消致します。ご提供頂いている個人情報は、ご注文に関する発送業務や重要な連絡事項のご案内に必要な場合を除いて、断りなしに第三者及び委託業者へ提供することはいたしません。

「おいしい旅のマーケット」に age design がリアル出店

2021年3月28日 京都 岡崎公園にて、「第8回おいしい旅のマーケット」が開催されました。
age design は、はじめて『お店』を出店致しました。
当時の様子をアーカイブでご覧になれます。