ゴリあけみのメルマガ解説「水太りは、するの?」

本当に体重の悩みは、尽きません💦

みんなそれぞれに抱えていますね!
年齢とともにその悩みは強くなりますね(⌒-⌒; )

そんな「体重」に敏感な気持ちの時
気づくことがありませんか?

そうそう
「水飲んだだけなのに体重計が…」
((((;゚Д゚)))))))

そんな、誰もが通る人生の不安について
ゴリあけみが答えをだします 😊

「おいしい旅のマーケット」に age design がリアル出店

2021年3月28日 京都 岡崎公園にて、「第8回おいしい旅のマーケット」が開催されました。
age design は、はじめて『お店』を出店致しました。
当時の様子をアーカイブでご覧になれます。

ゴリあけみのメルマガ解説「水太りは、するの?」” に対して1件のコメントがあります。

  1. 中村淳一 より:

    今回で、2回目の視聴でした。
    ゴリあけみのメルマガ解説「水太りは、するの?

    まだ、この番組の全体構成も判っておりません。

    今年のあたしの水分摂取は、 2リットル*2本の水道水を、部屋に置いています。
    夜は、焼酎と麦茶を利用して、だらだらと 麦茶割りを飲んでいます。

    甘いジュースは飲みません。 ポカリのような甘い水も滅多に飲みません。二日酔い見え見えのパターンではポカリを利用することがありましたが、今や年に1回未満になっています。

    過去の投稿も拾います。新着もおおしえください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください