ノーカット「体育バカのメルマガ」

いつも、YouTubeの「体育バカ ゴリあけみのメルマガ解説動画」をご覧くださりありがとうございます。
動画は、短くないと見られない!とか評価されない!・・・というアドバイスもあり
できるだけ短くと編集してアップしています。
話のポイントだけをまとめよう・・・と

でも、合間にある雑談や打ち合わせ的な会話の中にも健康によい要素もあるので、編集でごっそり削除するのは勿体無いという気持ちがありました。

そこで、今回「まぁまぁ話がよかったら、ノーカットも聞いてみよう」とか、「今日はヒマなので、暇つぶしにノーカットを聞いてみよう」という奇特な方向けにとほぼ完全ノーカットを作成しアップすることにしました。

ノーカット版は、収録の下打ち合わせから収録本番〜本番後の会話がほぼほぼ見られます。本番の開始と終了の切り替わりは、ちょっと🤣おもしろい感覚です。

みなさまのお暇つぶしが、健康ネタの肥やしになれば幸いです。

「おいしい旅のマーケット」に age design がリアル出店

2021年3月28日 京都 岡崎公園にて、「第8回おいしい旅のマーケット」が開催されました。
age design は、はじめて『お店』を出店致しました。
当時の様子をアーカイブでご覧になれます。

ノーカット「体育バカのメルマガ」” に対して2件のコメントがあります。

  1. 京都・山科 中村淳一 090-8199-2719です。
    2023/7/4 ノーカット 16分 拝見。
    ワンマンでも、原稿というかあらすじ書いて本番です。
    お二人なら、もっと準備も、オチも考えて、両者の評判も 維持発展する 作戦は 超楽しいことだと思います。
    地道な活動を通して、周辺 地域 京都 ぜんこくに貢献されていることに敬意を表します。

    でも、本番を見て、お二人のご苦労を知るのが 私は見る側の楽しみと思います。
    映画でも、歌やライブ、劇 みんな 本番見て どんだけ準備練習失敗されたかと感じ入る。
    そういうドキュメントや裏話暴露 なども ありますが。。。

    なんか、一部しか拝見できていないのに気付きます。
    また、ご案内 よろしくお願い致します。
    ありがとういございました。  (^^♪

  2. あ、最近は、1日4-5ℓの水や麦茶飲んでいます。
    でも、劣化はとまりません。。。  (^^♪
    京都・山科 中村淳一 090-8199-2719

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください