アクアリウム展で堂島ロールケーキ(´∀`*)

9月5日まで、大阪堂島で、アクアリウム展が開かれています。
なんでも、アクアリウム限定堂島ロールがおいしそうで、ほとんどそれが目的で行ってきました。🤣
食べるときは、ちゃんと糖化対策を守って、しっかり噛んでたべましたよ。
良く合うはーぶてぃーも飲んで、安心 ましまし🤗⤴︎
音声でも簡単に解説しています。 音声は →こちら

YouTubeの動画(4'20")もアップしています。→こちら

「おいしい旅のマーケット」に age design がリアル出店

2021年3月28日 京都 岡崎公園にて、「第8回おいしい旅のマーケット」が開催されました。
age design は、はじめて『お店』を出店致しました。
当時の様子をアーカイブでご覧になれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください